
儲かる!投資ぼんぼん

日本初の「最新投信本まとめ」

なぜ、あなたのやる気は続かないのか

まじめな人ほど三日坊主になる本当の理由は、これだった!
早起き、英会話、勉強、トレーニング、禁酒など…
あたらしい目標に向かってチャレンジするとき、途中で心が折れてしまう人がいる。
一方で、次々と願いをかなえている人もいる。その違いは何なのか?

メンタルコーチとして、経営者やハイパフォーマーなど第一線で活躍する人たち
約3万5000人を指導してきた著者が、成功者に共通する「気分第一主義」の法則を明かす。
そこには、習慣化に挫折してきた多くの人が見逃しがちな重要ポイントが隠されていた。

 

早起き、英会話、勉強、トレーニング、禁酒…etc.まじめな人ほど三日坊主になる本当の理由。

 

f:id:hopehill:20170418164107j:plain 

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!