
儲かる!投資ぼんぼん

日本初の「最新投信本まとめ」

あなたの望みを世界一早くかなえる本―365日、幸運を引き寄せる「シンプルな法則」

自分が今「考えていること」に気づく。かなえたい望みを「イメージ」する。ツボを刺激して、「心のクセ」を変える。「うれしいこと・楽しいこと」で心を満たす。たった4つのステップで、あなたの「望み」が「現実」となって現われる。

 

ブレンダ
EFT‐Japan代表。1999年に臨床催眠療法士としてセラピーの世界に入り、2004年よりEFT‐Japan代表として日本を中心に活動中。現在、EFTそして引き寄せの法則を通して、「人は自分の思い通りに人生を創造していける」「問題・悩みを解決する力はすべての人にすでに備わっている」とのメッセージを、セミナーや講演、インターネット等で配信。自分自身に備わっている力の存在に気づき、望む未来を自由に創造していくその方法は多くの人に支持されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

f:id:hopehill:20170409161353j:plain 

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!