
儲かる!投資ぼんぼん

日本初の「最新投信本まとめ」

My Bucket List NY式 夢をかなえるノート

NY在住の人気著者・エリカさんの最新刊は、「Bucket List」=「死ぬまでにやりたいこと」を書き綴るノート。
人生は一度きり。そして、誰の人生だって、等しくバラ色。自分の力で夢をかなえて、人生を思いのままに切り開いていこう。
このノートを開き、書き綴っていくたびに、あなたの人生は夢で溢れて、今以上に光り輝く……!
「幸運を引き寄せる、挨拶3ヶ条」「NY式夢をかなえるための10か条」「夢をかなえるために今すぐやめるべきこと」など、
あなたの頑張る気持ちを後押しするコラムも充実。

 

「夢を見るから、人生は光り輝く」日本初上陸!ニューヨーク式夢をかなえるノート。頑張る気持ちを高めるコラムも充実!

 

f:id:hopehill:20170409155024j:plain 

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!