
儲かる!投資ぼんぼん

日本初の「最新投信本まとめ」

書きだすことから始めよう


全米100万部突破のロング&ベストセラー、ついに日本へ。

この本の目的は、あなたの本当の夢を見つけ、かなえることです。

毎朝ワクワクする気持ちで目を覚まし、一日を始めるのが待ちきれない。
ときには緊張したりすることもあるけれど、今が楽しくてたまらない……。
あなたはそんな人生を送っているでしょうか?
もし違うなら、どうすればそういう人生を送ることができるでしょう?
あなたにとって、いちばん大切な夢は何ですか?

自分自身を大切にする人こそ、本当の幸せを手に入れられるもの。
本書では「子供のころの自分に会いに行く」「好きな色になる」「どこで、誰と、何を」「ほめちぎりゲーム」など、
14のエクササイズを楽しみつつ、「計画の壁」や「目標カレンダー」でいわば「自動的に夢をかなえるしくみ作り」を体得できます。
気がつくと、自然と夢や目標を達成できているのです。
親や先生の言葉、世間体、常識…それらを一度全部リセットしてみませんか?
まっさらの状態のあなたのままで、望みを実現しましょう。

 

全米100万人の夢をかなえた究極のリスト術!あなた自身を、夢を、理想を紙に書きだすだけ。今すぐ毎日がハッピーに。

 

f:id:hopehill:20170409154413j:plain 

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!