
儲かる!投資ぼんぼん

日本初の「最新投信本まとめ」

仕事・人生・人間関係がうまくいく 「すなお」の法則

「すなお」であることは、人に好かれ仕事の成功を収め、輝かしい人生を歩む「武器」になる! これまで経営者として数百人を超える社員を育て、コンサルタントとして数千人を超える方の成功のお手伝いをし、講演家として数万人を超える方々と接してきた著者が学び得た、最強の人間力を紹介。

 

「すなお」に苦手意識を持っている方、心がモヤモヤしてなんだかうまくいかない方が、自分らしく楽しく生きていくために、すなおな気持ちと向き合う方法や、これまでの自分をリセットして本当の姿を取り戻し、成長、成功していくための方法が満載の1冊。

 

「すなお」はこれまでの自分をリセットし、才能を開花させる、最強ノウハウ! 成功者だけが知っている真実。 最後の最後に夢を実現し、結果を出し、成功する人は、結局、「すなお」な人!

 

f:id:hopehill:20170409152551j:plain 

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!