
儲かる!投資ぼんぼん

日本初の「最新投信本まとめ」

運も出会いも引き寄せてお金に愛される59の習慣

お金という「かけがえのない人」=人生の相棒を通して、あなたの人生を輝きに満ちた黄金シナリオに書き換えていきましょう。この本では輝く未来のためのお金に愛される秘密を解き明かします。

 

お金に対する意識が変われば、間違いなく人生が変わります!
お金を「かけがえのない人」と考えたら、豊かな人間関係を築くように尊敬や愛情、思いやりの念を持って接するはずです。 お金は、自分の思いとリンクするかのように動き大きなエネルギーになります。

そのエネルギーが私を愛してくれて引き寄せられてくる。お金の持つ不思議な性質を理解し「お金を可愛がること」ができた時、世の中の多くの人が幸せになれる。お金の不安のない人生を歩んでいける。それを、この本の中でお伝えしていきたいと思います。

 

f:id:hopehill:20170409152136j:plain 

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!