
儲かる!投資ぼんぼん

日本初の「最新投信本まとめ」

自分に自信をつける最高の方法

一生、心が折れないピカピカの「新しい自分」に出会えます!

◎自然と涙があふれ出てきて、癒やされました。(2016年 富山代表 中沢あゆみさん)
◎涙が止まりませんでした。イメージの力の大きさに驚きました。(2016年 茨城代表
熊谷恵理子さん)
◎子どものころからあまり親にほめられることなく育ってきたのですが、小さなころに
戻ってセルフイメージを修復することができる、と知ることができたのは一生の財産で
す! (2016年 山口代表 隈部沙耶香さん)
◎「自信があると、ウォーキングのときの表現力が変わります。ただ歩いているのと確
信を持って歩いているのは違うんですよ。トップファイブや代表に選ばれる人たちは、
舞台でのパフォーマンスはほとんど差がありません。
そのうえで、目がくぎづけになる魅力は、精神的なもの、自信、セルフイメージの高
さからくると思います。その意味で、常冨先生の講義はとても役に立ちましたし、これ
からもすべてのファイナリストに受けてほしいと思いました」(2014年 愛知代表 山
口真季さん)
◎私は自分のことを表現するのがあまり好きではなく、抑えこんでしまっていましたが、
常冨先生に出会って考え方が変わりました! もっと自分を表現していきます。
(2015年 日本代表 宮本エリアナさん)

あの、ミス・ユニバース・ジャパンも採用している、
幼少期の心の傷を癒やし“セルフイメージ"を高めるメソッドを公開!

あなたは なぜその服を着るのか?
なぜその言葉を使うのか?
「どうせ私なんて…」と思っていないか?

本気で変わりたいと願うなら、本書のとおりに実践してください!
自信の有無は、着る服や食べるもの、話し方、姿勢、つき合う人まで、あらゆることに
影響します。
“自信という最強の武器"を得たあなたに、どれほど素敵な人生が拓けていくのか?
説明するまでもないでしょう。
自分らしさが輝く特別な毎日を手にするレッスンの開始です!

 

2週間後の効果は、劇的。心の傷を癒やし、セルフイメージを高めれば、日常がもっと特別に変わる、ときめきと輝きに、満たされる!ファッション、ライフスタイル、魅力、話し方、つき合う人、人生の選択…颯爽と歩いていくために!号泣者、続出!ワーク公開。

 

f:id:hopehill:20170407092656j:plain 

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!