
儲かる!投資ぼんぼん

日本初の「最新投信本まとめ」

答えるだけで、人生が思い通りになるすっごい質問

「あなたの人生は思い通りになっていますか?」
今まで「幸せになりたい」、「お金持ちになりたい」と思い、色々な本を読んだり、セミナーに参加したり、講演会に行ったりと努力をされてきた方も多いのではないでしょうか。 

それでも、なぜ、人生が思い通りにいかないのか?
その理由は、「悩んでいる時間が長すぎる」からなのです!  

本書は、具体的な一問一答形式で、様々な質問を出していきます。その質問に対して、すぐにページをめくらずに、自分で回答を考え、あなたにとって今出せる「最高の答え」を出してみてください。

(質問例)
・お金持ちになるために、最も重要なことは何ですか?
・夫にもっと家事や育児をやらせるコツはありますか?
パワハラ上司と勝手な後輩にどう対処すればよいですか?
・人間関係のストレスに負けないためにはどうすればいいですか?

読み進めて、質問に次々に答えていくことが最高の脳のトレーニングになり、あなたの人生に問題が起こっても、すぐに自分で考え、解決策を見いだせる力が身に付いていきます。 
本書を読んで、悩む時間をぐっと短くして、瞬間瞬間で最高の答えをだせる力を手に入れて、思い通りな人生をスタートしましょう! 

(目次)
第1章 お金の質問
第2章 家庭・生活の質問
第3章 仕事の質問
第4章 人間関係の質問

 

お金持ちになるために、最も重要なことは何ですか?夫にもっと家事や育児をやらせるコツはありますか?職場でのストレスに負けないためにはどうすればよいですか?今、悩んでいることが、スッキリ解決する!

 

f:id:hopehill:20170402094546j:plain 

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!