
儲かる!投資ぼんぼん

日本初の「最新投信本まとめ」

生きるのが楽になる「感情整理」のレッスン: いつも「上機嫌でいられる女(ひと)」の法則

「こんな自分もう嫌!」なんて思わないで。
自分の「弱点と欠点」は、あなたがどんなにすばらしい女(ひと)であるかを、教えてくれるのだから。――ワタナベ薫

本書は、ただ疲れた心を癒すための本ではありません。
「思い通りの人生を手に入れる」強いパワーが湧いてくる!

◇「ザワついた心」をスーッと鎮める方法
◇「マイナススパイラル」からの抜け出し方
◇「読書」は100本の美容液にも勝る
◇髪を振り乱し、乗り越えなきゃならんときもある!
……etc.

落ち込んだときにこそ見つかる34の「宝物」
「また、軽やかに歩き出そう!」

 

f:id:hopehill:20170401102350j:plain 

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!