
儲かる!投資ぼんぼん

日本初の「最新投信本まとめ」

世界一わかりやすい!株価チャート実践帳

私の株式トレードによる利益は、2年前の10倍、つまり毎月平均1,000万円以上に拡大しました。そんな私自身、株式トレードで利益を出すための一連のプロセスは、大学や資格試験における合格までの道のりに似ていると思っています。
「基礎知識やトレードに対する心構えを覚えたら、あとは実践あるのみ」
本書はその実践帳になります。問題を解くことで、自分のトレード力を試しながら、利益を上げられるしくみになっているので、ぜひ読みこなしてください。

 

「株で儲けるには、日経平均がいいときでないと......」と思っている方は多いと思います。ですが、本書の著者は、日経平均に関係なく、株だけで毎月1,000万以上、安定して稼いでいます。そして、本書では、著者が長年の経験から培ったトレード手法を、惜しげもなく、すべて公開しています。株の難しい専門用語を覚える必要はありません。5つのキーワードさえ理解できれば、あとは88問の練習問題を繰り返し解くのみ。
本を購入した方には、著者の音声ファイルのプレゼントもあるのでお楽しみに!

 

f:id:hopehill:20170328222919j:plain 

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!