
儲かる!投資ぼんぼん

日本初の「最新投信本まとめ」

経費になる領収書 ならない領収書がよくわかる本

この領収書がレシートが経費になるのかならないのか
悩みますよね。

そもそも、経費ってなんなんだ?
お金の支払いには2種類あります。
経費と資産です。
まずは経費とは何かをとっても小気味よく理解してください。

そして、本書はより具体的に、ふんだんな事例をポイントとツボをしっかり押さえて載せているので、似ている事例を見ていただければ、ご自分のことと置き換えて考えることができます。
テーマは「コレって経費になるの?」です。
さあ、一緒に謎解きの旅に出ましょう。

〈こんなところにこだわっています〉
経営者の目線でも、経理担当の目線でも、ビジネスパーソン目線でも、法人でも個人でも、みんなが納得して読める内容にしました!

経営者、ビジネスマン必読!本当に知りたかった疑問を解決!あれもこれも、トコトン経費にするテクニックを大公開!

 

f:id:hopehill:20170317143238j:plain 

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!