
儲かる!投資ぼんぼん

日本初の「最新投信本まとめ」

マスターの教え

f:id:hopehill:20170313090924j:plain

 

≪85年間、世界中で読み継がれている成功哲学の古典≫
この小さな本にはあなたが思い通りに生きるためのたった1つの法則が書かれています。
「今、世の中は変わり目にあります。この本を今という時、
多くの人々にぜひとも読んでいただきたいと思っています。本書をマスターして、あなたの運命の主人となってください」
―山川紘矢・亜希子(あとがきより)

 

この小さな本には、あなたが思い通りに生きるためのたった1つの法則が書かれています。85年間、世界中で読み継がれている成功哲学の古典12万部のロングセラー、ついに文庫化!

 

もしこの記事を楽しんで頂けたら、

はてなブックマーク(下記の青いB!ボタンです)を押していただけますと幸いです。

非常に励みになります!